仕事略歴
        
略歴

1996. (株)ガスト PlayStation 「うえるかむはうす」(3D ADV)モーションデータ作成

1997. (株)ガスト PlayStation 「マリーのアトリエ」(RPG)企画、シナリオ

1998. (株)ガスト
(株)ガスト
PlayStation 「マリーのアトリエplus」(RPG)企画、シナリオ
PlayStation 「エリーのアトリエ」(RPG)ディレクター、企画、シナリオ

1999. (株)ガスト PlayStation 「黒い瞳のノア」(RPG)企画補助

2000. (株)ガスト PlayStation2 「フレースヴェルグ」(3D RACE)ディレクター、企画

2001. (株)ガスト PlayStation2 「リリーのアトリエ」(RPG)ディレクター、企画、シナリオ

2002. (株)ガスト PlayStation2 「ユーディーのアトリエ」(RPG)ディレクター、企画、シナリオ

2003. (株)ガスト PlayStation2 「ヴィオラートのアトリエ」(RPG)ディレクター、企画、シナリオ

2004. (株)ガスト PlayStation2 「イリスのアトリエ エターナルマナ」(RPG)企画、シナリオ

2005. (株)ガスト
(株)ガスト
(株)ガスト
PlayStation2 「イリスのアトリエ エターナルマナ2」(RPG)企画
PlayStation2 「イリスのアトリエ(海外版)」(RPG)ディレクター
PlayStation2 「アトリエ マリー+エリー」(RPG)ディレクター

2007. (株)ガスト NintendoDS 「リーズのアトリエ」(RPG)ディレクター、シナリオ

2009. (株)ライドオン Mobile 「不思議の国の酒場2」(RPG)シナリオ

2011. (株)インデックス
(アトラス)
NintendoDS 「ノーラと刻の工房」(RPG)企画、シナリオ

2013. (株)エクスペリエンス PSVita 「デモンゲイズ」(DRPG)一部キャラ設定


その他
■ 作詞 ■
1998. (株)ガスト PlayStation 「エリーのアトリエ」
エンディング曲『明日になれば』
CDアレンジ曲『フェンテカミナール』

2001. (株)ガスト PlayStation2 「リリーのアトリエ」
エンディング曲『あしあと』

2002. (株)ガスト PlayStation2 「ユーディーのアトリエ」
エンディング曲『はるかな刻の彼方でも』(Aメロのみ)

2003. (株)ガスト PlayStation2 「ヴィオラートのアトリエ」
エンディング曲『この青い空の下』

2007. (株)ガスト NintendoDS 「リーズのアトリエ」
エンディング曲『タカラモノ』

2011. (株)インデックス
(アトラス)
NintendoDS 「ノーラと刻の工房」
オープニング曲『今あたしがつむぐ日々』


文字編集、音声収録、動画出演など雑多なものなど。いろいろやってます。