03.04.14(Mond) 積み荷を捨てろ

 いよいよ開発も末期になってきて、何だか色んな事をしなきゃならないのに何も出来ない状況です。
 未整理の荷物の山が家の中に散在している状況です。
 マスタアップが終わったらやろう…。


03.04.13(Sonne) 焼きおにぎり

 今年は善光寺が、7年周期の御開帳という奴で、今まさにその期間の真っ最中なのです。そして私の家は善光寺のすぐそば。
 ちょっとぶらりと行ってきましたよ。普段から観光客がいっぱいいる参道ですが、今はそんなの目じゃないくらいたくさん!…年寄りばっかりですが。
 今までおやきしか売っていなかったお店に、焼きおにぎりがあったので買ってみました。焼き味噌とのりがついていて、とても香ばしくて美味しかったです。
 東京ほど混んでいるわけじゃないし、散歩するのにいい感じですね。


03.04.12(Saturn) お父さんの日曜大工

 久しぶりに日曜大工という奴をやってみました。日曜でもないし大工と言うほどの物でもないんですが。
 カラーボックスを組み立てただけなんですけどね。何というか、いきなり運動不足が露呈した感じです…。




BACK