Count: 19702
常若広場BBS書き込みフォーム
Name
Sex
Site
Mail
Mail Comment
Comment
Icon  
Color
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
NeverlanderS 手帳 No.23
2006年08月30日水曜日 08時22分
妖精たちも眠りにつく朝方、また龍・F・太郎ngがやってきた。もはや龍・F・太郎ng無しのこの広場はあり得ないと言えよう。自分の事を素晴らしくモテるタイプだと勘違いしているフシがある。なぜか、宝塚口調で喋り出した。
オリキャラのタイガーリリーを目撃した   龍・F・太郎ng
寝ながら笑うは、あるある〜(^^)
何故か夢の内容は私も覚えていませんね〜。
実は内容なんて無くて、笑ってしまう気持ちを思い出しているだけの夢を見ていたりしてとか思ってしまう今日この頃(爆)
たかがそれだけのことを言いにわざわざ来たのだろうか!?

仕方がないのでこう答えた。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年09月07日木曜日 14時26分
いつも夢を克明に覚えているのに、全然思い出せなかったんだよな〜
何だったんだろう。

そして寝ながら笑ったのを実感したのは今回が初めて。
いろんな意味で珍しい経験だったよ。

NeverlanderS 手帳 No.21
2006年08月20日日曜日 08時51分
妖精たちも眠りにつく朝方、見馴れない一人の神主が広場に現れた。国王誕生日と夏祭りが一緒に来たかのような脳天気さだ。くうり。|Д・)はとある生娘から聞いたという話をしだした。
普通人の   くうり。|Д・)
とんでもなくお久しぶりです|Д・)
久しぶりにノゾイテミマシタヨ。
こちらは死なずにもそもそ生きてます。

昨日なんだか旧PS-NET関連のぷちバーベキューOFFがあったとかで、
「土曜日にやんじゃねぇよコンチクSHOW」と。
まるちゃんは参加してたみたいですけどね|Д・)
10月8日にもまたやるそうで、今度は日曜日、
日曜日だけど行けるかなぁ、前向きに善処しますヽ(・Д・)ノ
と玉虫色の回答しましたが、
まぁそういうイベントを定期的に設けて旧交を深める向きみたいです。

あの時代から既に10年以上の月日が経ちまして・・・、
昨日したらばにそれ系の掲示板をぶちあげました。
気が向いたらご利用くださいませ|Д・)ノ
http://jbbs.livedoor.jp/computer/31792/
周りの妖精はくうり。|Д・)の言葉を真剣に聞いている。

高ぶる気持ちを押さえ、YOPPY.はこう返事した。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2006年08月20日日曜日 12時19分
やー、とんでもなくお久しぶり。
こっちはちょくちょく覗いていましたよ(笑)
リンク張り直したり。

PS-NET関連は実はあまり接点が強くないんだよね。
ずっとなんでもやだったから。(まあ、ほとんど同じメンバーだろうけど(笑))

まあまた覗いてみますよ。

くうり。|Д・)はこうも言った。
普通人の   くうり。|Д・) 2006年08月22日火曜日 20時32分
旧PS−NET関連といえど、
それプラスそのへんの方々+新しいネットワーク構築の場にしたいので、
そうローカルに考えてほしくもないかも|Д・)

まぁあんまし利用頻度もなさげだと
早々にぶっつぶそうとか考えますが(ぉ

NeverlanderS 手帳 No.22
2006年08月20日日曜日 11時47分
さんさんと陽が照る中、以前ここで見かけたことがある、一人のマドンナが広場にやってきた…。ミトはいかにも追われている、そういう感じだった…。ミトはザールブルグの中央広場で聞いたという儲け話を始めた。
普通人の   ミト
YOPPY.さん、こんにちは。
残暑が厳しい日が続いておりますが、お身体の調子は如何でしょうか?
蝉の鳴き声を聞くと夏らしくて好きなんですが、暑さが増すような気がしています(笑)

先日は東京で大停電が起こって、私の同居人の職場でも大混乱だったそうです。
住まいは千葉なので平気だったのですが、オロオロしてしまった1日でした。

ハチミツとクローバー読まれたのですね。
ほのぼのしていて、あたたかい物語ですよね。
最近は「NANA」「ハチミツとクローバー」「のだめカンタービレ」のの3大少女漫画が人気みたいですが、私もハチクロは大好きです。
のだめカンタービレもちょっとオススメです。

ずっとゲームから離れていたのですが、YOPPY.さんのサイトを見ているうちにアトリエがプレイしたくなって、ヴィオラートを買いました。とっても面白いですね。
将来お店をやりたいと夢見ているので、妙にリアイティがあってハマってしまっています。
1人の男性がこのミトの様子を見て笑っている。

広場を騒然とさせているのはこの人物か。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2006年08月20日日曜日 12時35分
長野も結構暑いです。むしろ天気予報を見ていると沖縄より最高気温が高いような…

東京で大停電というのは困りますよね。
大停電じゃなくても東京がこけてもらうと他人事じゃ済まなくなります。風が吹けば桶屋が儲かる的展開で。
長野に住んでいても、東京こける>東京の取引先ダメになる>取引出来なくなるとうちの会社もダメになる>僕メシ食えない
という。まあ、これはどの会社であっても、どこに住んでいても同じですね。ぶっちゃけ取引銀行が倒れたら終わり…

ちょっと前の、オイルショックで和菓子高騰という展開は驚きましたが。
(オイルショック(石油高騰)>ブラジルで石油買えない>石油の代替燃料のエタノールがバカ売れ>
エタノールの材料のサトウキビが大売れ>サトウキビが燃料にされるので砂糖製造量が減る>
ブラジルから砂糖を買ってる日本で砂糖高騰>砂糖を材料にしている和菓子高騰
なんて。かなりパスが長いです(笑)

ハチクロ読みましたよ。
そしてのだめは全巻持ってます(笑)
ハチクロはとても雰囲気が好きですが、個人的にはのだめの方が好みかも知れません。ばかばかしくて。
NANAはまだ読んだことがないのです。(絵柄がちょっと、個人的に手に取りにくかった)
やっぱり面白いんですかね?重たいストーリーとか、エッジな感情表現とかはあまり得意じゃないので、
そういう方向性で面白いというなら敬遠しそうですが(笑)

ヴィオやりましたか。
あれは色々あってとても苦労しました。作るのに。
色んな意味でターニングポイントの1つだったように思います…。

ミトはお喋りがお好きのようだ。
普通人の   ミト 2006年08月20日日曜日 12時46分
のだめ全巻持ってらっしゃるのですね!
実は私も一番好きです。明るくて、前向きなお話で。
のだめを見ているとマリーを思い出すんです(部屋とか)
…NANAは YOPPY.さんは好みじゃないかも…しれません。
重たいので(−−;)

YOPPY.は子供に言い聞かせるようにこう言った。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2006年08月20日日曜日 13時11分
明るくて前向きなのがいいですね。
僕はむやみに人が死んだりするのは嫌いなのです。どうしても死ななければテーマに沿わない、というのが分かればいいけど、
ただかっこよさそうだからとか作者のエゴでぽんぽん人が死ぬようなのはかなりダメだったりします。
のだめはマリーですか。考えたこともなかった(笑)

NANAはやっぱり…(汗)
なんとなーくそんな気はしたんだ。こう、黒っぽいというか。
重たいもの自体は読んだりはしますが、重たさの種類にもいろいろあって、女性視点の重たいやつは本気で重たいので、
ちょっと苦手な分野なのでした。

NeverlanderS 手帳 No.20
2006年07月31日月曜日 09時19分
さんさんと陽が照る中、以前ここで見かけたことがある、一人のお嬢さんが広場にやってきた…。一見してこのお嬢さんは妖精界の住人であることが分かる。ミトはこの間の出来事が気に入っているらしくこんな話をはじめた。
普通人の   ミト
YOPPY.さん、こんにちは。
ゲド戦記、先日観てきました。
感想はというと…トトロや魔女の宅急便が調合系の頃のアトリエシリーズとすると、ゲドはイリスシリーズのような…そんな感じでした。(例えてしまってすみません)
人に何かを伝えるお話を作るって難しいんだなあと、しみじみ感じてしまいました。

オカメインコちゃん、とっても可愛いですね(^^)
私は金魚を飼っているのですが、さすがにほおずりしたりは出来ないので、とっても羨ましいです。

暑くなってきましたが、お身体にはお気をつけてください。
それでは、また。
ミトの悩みを解決してあげたい。

YOPPY.は他のうわさ話好きの妖精に聞かれないよう小声で話した。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年08月01日火曜日 15時26分
ゲド戦記見ましたか!
……またこれはなんと表現したらいいか苦しむ感想ですね(笑)
でも言いたいことは分かりますよ。
あと、1つ大切なことは、人に何かを伝える話を作るのは難しいことですが、
それ以前にそもそも人に何かを伝えようというつもりはあったのか?というのも重要だと思います(笑)
どうもゲドとかはそういう部分が欠落してるんじゃないかなあと、見もしないうちから言ってみたり。
もちろん原作は別です。ただ、原作のアニメ映画化という時点で、感銘を受けてアニメ映画にしたい、しよう!
と思ったところまではいいけど、そこから先の原作の持っていたはずのメッセージ性については考慮されていたのかなあ、
と思ったりするわけです。ゲドに限らず、マルチメディア展開の数多くに言えることだと思いますが。
(売れるから、という理由でいろんな漫画などがアニメ化されたりするわけですが、原作と違って面白くない、
というアニメが数多く存在するのはこういう理由なんじゃないかなと個人的に思っています。
原作者を監修につけるか、ちゃんと原作の持つ意図をくみ上げた上で作るというスタンスを崩さないかしないと…。
まあギャグ漫画とか、最初からストーリー性が無いものについてはあまり問題はないんでしょうけど)

オカメはとてもカワイイですが、ものすごい甘ったれなので、ときどき大変暑苦しいです(笑)
鳥は人間より体温が高い動物ですが、真夏にその高い体温で毛がもさもさ生えている奴がはりついてくるともう…(笑)

巨木にもたれていた龍・F・太郎ngが投げやりな口調でこう言った。
オリキャラのタイガーリリーを目撃した   龍・F・太郎ng 2006年08月16日水曜日 09時09分
ゲド戦記、実は未読だったので、今更ながら読み始めたり(^^;)
ハウルと同じく、原作読むだけで映画は見ない方向になりそうです。

NeverlanderS 手帳 No.19
2006年07月29日土曜日 20時24分
それぞれの家から美味しそうなにおいが漂う頃、割とよく来る空手さんがまたこの広場にやってきた。長生きするとこういう未成年も珍しくない。空手さんはつっけんどんな態度でこう言った。
まだダーリングさんの家にいる   空手さん
なんか久々にファミ通PS2とやらを見たが
アトリエもののガストの面々のインタビューがあったが
顔写真がなかったぞ?(笑)
もはや現実を直視する事はできないようだ。

YOPPY.はこういう場合は穏やかに話すことにしている。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2006年07月30日日曜日 15時37分
うむ、今回僕はずっと病気で休んでいて参加していなかったからな。
その前のアルトネリコにも参加してないし、その前のイリス2あたりも半分くらいしか参加してないのだ。

次のプロジェクトは完全に加わってるので、もしインタビューが来たら写真が載ってると思うよ(笑)

NeverlanderS 手帳 No.18
2006年07月12日水曜日 15時08分
子供たちが騒ぐ中、見馴れない一人の淑女が広場に現れた。普通人の  ミトは、このあたりではあまり知られていないようだ。ミトはあふれる涙を拭こうともせず、ただこう言ったのである…。
普通人の   ミト
こちらでは、初めまして。
身体の具合は如何でしょうか?だんだん蒸し暑くなってきて、過ごしにくい季節ですよね。
腰の具合も大丈夫ですか?
痛みが軽いようであれば歩くのが効果的のようですよ。腹筋や背筋、足の筋肉で腰全体を支えているので、そこを鍛えるといいようです。ただ、痛みが大きいの場合はやはり安静が1番みたいです。
立ちっぱなしや座りっぱなしのときの腰への負担はとても大きいみたいなので…。
私の母と妹が、ヘルニアになって入院した経験があるんです。
何か効果的なお話があったらまた書き込みにきますね。
YOPPY.さんも、お仕事柄なかなかお休み、というわけにはいかないのかもしれませんが、辛いときはなるべく休養をとって欲しいと思います。
それでは、また(^^)
子供達が泣いている…。

こういう場合は適当に相槌をうっておくに限る。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年07月14日金曜日 10時54分
どうも、こちらでは初めまして〜

身体はなかなか良くないですねえ。
こう「重病になって死にそう」とかそういうのじゃなくて、感覚的には「老人になって身体が動かん」とかそんな感じ(爆)

毎日合計2.8kgの重さの靴を履いて会社まで歩いているので(往復5km)それなりに下半身が強くなってきました。
試しに今まで履いていた靴に変えて歩いてみたらまるで空が飛べるかのようで!(笑)

運動不足が最大の原因だと思うんですけどね…分かっちゃいるけど運動しない毎日(滅)

噂好きの龍・F・太郎ngが話に割り込んで来た。
オリキャラのタイガーリリーを目撃した   龍・F・太郎ng 2006年07月18日火曜日 08時46分
先週はじめから、アデノウィルスで、ダウン気味でした(^^;)
久しぶりに38.7度でたよ(^^;)
高い熱が出るとしばらく本調子がでませぬな〜。

こう言えば分かってもらえるだろうか。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年07月20日木曜日 18時16分
アデノウィルスって、プール熱って言われてるやつだっけ?
こないだニュースでやっていたぞ。
けどアレにかかる人の8割くらいは小学生以下とかのお子様だって言っていたような気が…(笑)

その年でかかるのは珍しいな。一体何をやらかしたんだ(笑)
プールにでも行ったのかい。

龍・F・太郎ngはいよいよトークにエンジンが掛かったらしい。
オリキャラのタイガーリリーを目撃した   龍・F・太郎ng 2006年07月21日金曜日 08時20分
なんか種類が49種類くらいあって、プール熱はその一種だそうで、どのアデノウィルスかわからない(^^;)
何でかかったのか、感染経路がわからないな〜。
種類が沢山あるので、一夏に何度も感染するらしいので、すごく怖い(^^;)

NeverlanderS 手帳 No.16
2006年06月25日日曜日 00時17分
妖精たちがダンスを踊る頃、またRayがやってきた。もはやRay無しのこの広場はあり得ないと言えよう。言わずと知れたRay団のボスだ。YOPPY.のむなぐらをつかむと今にもあばれそうな勢いでこう言った。
ネバーランドの地図を手に入れた   Ray
乾坤を賭した戦い、お疲れさまでした〜(?)
私は鼻が低いので鼻には入りませんが(笑)、
自転車に乗っているときによく目に虫が入ります。
取り出したときにはみんな死んでいるので、なんだかとってもイヤんな感じです……
一度、瞼の裏に入ってしまってどうにも取れなくて、
眼科に行ったことがありました。
そのときに、「こんなことで医者に来るのはめずらしいですか?」ときいたら、
「いや、目に異物が入るのはよくあること。もっとめずらしいことがあった」
と話してくださいました。曰く、
「涙腺に(抜けた)マツゲがスッポリ入ってしまって、化膿してしまった患者さんがいた。狙って入れなければ入らないようなものだから、非常にめずらしい例」
だそうです。
そんなことあるんだ〜と、ビックリしました。

それはそうと、腰痛は、医者に行ったほうがいいですよ〜
私の友達も椎間板ヘルニアで、しょっちゅう医者に行っています。
コワイなんて言ってないで、ちゃんと行きたまへ!
相変わらずウンチクをたれるのが好きなようだ。

この年増に密かに恋心を抱いていた龍・F・太郎ngが恥かしそうに告白した。
オリキャラのタイガーリリーを目撃した   龍・F・太郎ng 2006年06月26日月曜日 08時48分
軟骨、膝だったら、この前のガッテンで安静にするのはダメとかだったが、腰の軟骨とかはどうなんだろうか。
何か安静にしていると、軟骨への血管からの酸素供給量が減って余計に悪化とかするそうな。
ガッテンでは、痛い部分を動かさないように運動するだけでも治る効果があったけど、腰が痛くならない運動ってあるのだろうか(^^;)
膝編では、階段を下りられない人が、二ヶ月でガンガン歩いていた程度には回復していたような〜。

……YOPPY.はこう言った。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年06月30日金曜日 17時08分
とりあえず週末に鍼を打ちに行ってこようと思います。
すぐ近所に良さそうなところがあるので、様子見を兼ねて(笑)

どうにもならなくなったら病院かなあ…。
病院行きたくないなあ。手術やだなあ(爆)

龍・F・太郎ngは人が聞いていようがいまいがお構い無しだ。
オリキャラのタイガーリリーを目撃した   龍・F・太郎ng 2006年07月01日土曜日 08時45分
腰の手術で良くなったという人は、うちの周辺では聞かないので、その方向は止めた法が良いかも(^^;)
初めのうちは色々と治療方法があったと思うので、どうにもならなくなるうちに、何とかしないと(^^)

YOPPY.は他のうわさ話好きの妖精に聞かれないよう小声で話した。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2006年07月01日土曜日 22時59分
鍼を打ってきた。
こんなに効くなんて!(笑)

これなら病院に行かなくても済みそうだなあ。
てか、鍼が効くということはヘルニアじゃないのかなあ。
やっぱり背筋不足の筋肉疲労かな…

龍・F・太郎ngはまだ言う事があるらしい。
オリキャラのタイガーリリーを目撃した   龍・F・太郎ng 2006年07月04日火曜日 09時26分
おお、よく効いたようでよかった(^^)
血行が良くなったのも良いのかな?
定期的に通うと良さそうだな〜。

Rayは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
ネバーランドの地図を手に入れた   Ray 2006年07月10日月曜日 20時36分
ハリって、ホントに痛くなかったですか???
私も友人から勧められているのですが、痛がりだから、なんだかコワくて(笑)
全然痛くなくて気持ちいいのなら、行こうかなぁ。
ホントに、少しも痛くなかった?(←超痛がり)

YOPPY.はうれしそうに話し始めた。今このYOPPY.は話をしたくて仕方がない気分なのだ。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2006年07月10日月曜日 22時48分
治療院が変わるとやり方とか変わるかも知れないので一概に痛くない!とは言えないんだろうけど、
とりあえず鍼は痛くなかったですよ。
僕も痛いのはイヤだから最初ドキドキしてたんだけど、実際に鍼を打つ段階になって、トントンって打ち始めたときに、
あれ?まだなのかな?っていうくらい全く何も感じなかったので痛みは限りなく0に近かったと言えましょう。
そのあとの電流も気持ちよかったし、あと最後にすごく小さくて細い鍼を絆創膏みたいなので貼り付けたんだけど、
それ今でも僕の身体にくっついております(笑)1ヶ月くらい付けてても問題ないんだそうな。



鍼は痛くなかったですが、同時にやったお灸は痛かったです(笑)

Rayは再び口を開いた。
ネバーランドの地図を手に入れた   Ray 2006年07月11日火曜日 20時35分
なるほ!
鍼はダイジョブだけれど、お灸はヤメとけ、ということですな?(笑)
痛がりのYOPPY.さんがダイジョブだったのなら、私も行こうかな〜
いろいろ情報サンクスです〜♪

NeverlanderS 手帳 No.17
2006年07月01日土曜日 21時03分
海賊たちもほろ酔い気分になるこの時間に、割とよく来る空手さんがまたこの広場にやってきた。こう見えても金には汚い。空手さんはとあるオバサンから聞いたという話をしだした。
まだダーリングさんの家にいる   空手さん
今ふとしたことから西宮あたりにいるのだが今晩も天一w
野田阪神だけど、ニラ壷は見ていないw
今日は久々に八尾に行って見た。全然進歩してないなw
河内山本の王将でラーメン食ったけどここも進歩してないw
空手さんは功を焦って猪突した!

話が長くなりそうだったので、YOPPY.はひとまずこう言った。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2006年07月01日土曜日 23時01分
ぬぬー、いいなあ天一。ニラだくの唐定食べたいところだ。

山本の王将、まだあったのか(笑)
とっくに潰れていてもおかしくない雰囲気だったのに(爆)

広場を騒然とさせているのはこの人物か。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年07月03日月曜日 18時20分
天下一品のHPに行ってみたら、通販やってるじゃないか!
もうこうなったらネットで注文しちゃうぞ(笑)

…龍・F・太郎ngが語り出した。英雄の講義を延々聞かされる事になる。
オリキャラのタイガーリリーを目撃した   龍・F・太郎ng 2006年07月04日火曜日 09時29分
本当だ通販やっている(笑)
ニラは自前で揃えるか(^^)

YOPPY.はうれしそうに話し始めた。今このYOPPY.は話をしたくて仕方がない気分なのだ。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2006年07月09日日曜日 14時07分
ついに通販で頼んでしまったぞ!(笑)
12杯分も…(爆)



一気に飽きたりして(笑)

NeverlanderS 手帳 No.15
2006年06月18日日曜日 22時53分
海賊たちもほろ酔い気分になるこの時間に、またRayがやってきた。もはやRay無しのこの広場はあり得ないと言えよう。ネバーランドの地図を手に入れた  女王様だと言う話だが広場の妖精たちは最初から信じていない。妖精とは皆そういうものだ。何を思ったのか神主の話しをはじめた。
ネバーランドの地図を手に入れた   Ray
おたおめ〜♪

お互い、永遠の18歳でいましょう(笑)
……て、未成年が飲んでたら捕まっちゃうじゃん(爆)
Rayの話を聞いているとYOPPY.まで憂鬱になる。

なぜか話に関係の無かった龍・F・太郎ngという若旦那が語り出した。
オリキャラのタイガーリリーを目撃した   龍・F・太郎ng 2006年06月19日月曜日 11時43分
書き込むの遅れたけど、おめでと〜(^^)

あたり障りがないようにYOPPY.はこう答えた。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年06月20日火曜日 16時18分
今年もまた18歳の誕生日がやってきましたよ!

ええと、正直自分が何歳なのか、本気で分からなくなりつつ…(爆)
なんというか愕然とするような年齢っぽいんですが…(汗)


やあ、龍氏はついにタイガーリリーを目撃するところまで来てしまいましたか。
ネバーランダーまであと1/3くらいです(笑)
…もう少し称号追加しておこうかな(笑)

Rayのマシンガントークはまだ続く。
ネバーランドの地図を手に入れた   Ray 2006年06月21日水曜日 17時16分
> なんというか愕然とするような年齢っぽいんですが…(汗)

……ううぅっ、そ、そりはかなりキビしい一言であります……我輩、もうダメ……グフ(死)

NeverlanderS 手帳 No.14
2006年06月15日木曜日 14時59分
子供たちが騒ぐ中、またRayがやってきた。もはやRay無しのこの広場はあり得ないと言えよう。この広場がこういう人たちばかりだと思わないで欲しい。一枚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。
ネバーランドの地図を手に入れた   Ray
ノラにゃんこは、よく目の病気にかかります。
ケンカや感染症などで、目ヤニがひどくなって、あかなくなったりします。
片目が見えないと、交通事故の危険性も高まりますので、気になるなら、獣医さんに連れて行ってあげてくださいな〜♪
そういう話は犬にでもしてもらいたいものだ。

YOPPY.は少し眠たそうに話をした。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年06月20日火曜日 16時16分
確かに目やにっぽかった気がします。
そうか、よくあるのか〜。

何度も言いますが僕はネコが嫌いなのです(笑)
なので気になんてしてませんよ。
今風に言うと「べっ、別に、気になんて、してないんだからね!?」という感じ(爆)

どうもノラネコでありながら、誰か世話をしているっぽいです。
ご飯を入れてあったような器がよく置いてあるので。
たぶんいつもいる場所にあるお店の人でしょう。クラブっぽい、夜の店ですが(笑)

コメントの「犬にでも…」というのがちょっと笑ってしまった。
絶妙だなあ。

Rayが本当に話したかったのは次のような内容だ。
ネバーランドの地図を手に入れた   Ray 2006年06月21日水曜日 17時15分
> 今風に言うと「べっ、別に、気になんて、してないんだからね!?」という感じ(爆)

それはズバリ、めっちゃ気にしてますね?(ニヤリ)
まあでも、世話をしてくれている人がいるなら安心かな?

> コメント

これって、偶然だったんですか!?(汗)
てっきり、なんか操作したのかと思ってた(爆)

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5]

Narration BBS Ver 3.10
MISSING LINK

IP Spam Filter