Count: 19702
常若広場BBS書き込みフォーム
Name
Sex
Site
Mail
Mail Comment
Comment
Icon  
Color
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
NeverlanderS 手帳 No.35
2007年06月18日月曜日 18時52分
それぞれの家から美味しそうなにおいが漂う頃、またRayがやってきた。もはやRay無しのこの広場はあり得ないと言えよう。一度見たら決して忘れる事が出来ない強烈な風貌だ。何を思ったか自分はネバーランドの生まれなんだと激しく主張しはじめた。
時計ワニに遭遇した   Ray
はぴば〜♪
またひとり自分と同い年が増えました。
毎年ここに書き込むたびに、邪悪な歓びを覚えます(爆)

冗談はともかく(笑)
YOPPY.さんにとって実り多き一年になりますように〜

……お互いもう若くないので(滅)カラダには気をつけませう〜(笑)
まぁ、どっちかというと私のほうが不健康な生活を送っているような気もしますが(汗)
ご自愛くださいませ〜♪
ザクとは違うのだよ、ザクとは!

Rayの舌は段々滑らかになってきたようだ。
時計ワニに遭遇した   Ray 2007年06月18日月曜日 18時56分
ぐふっ!?(爆)

本当は今はあまり話をする気分ではないのだが仕方がない。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2007年07月09日月曜日 10時49分
ども〜。遅ればせながら18歳になりました。

身体には気をつけましょう。僕も長いこと療養しているのでめっきり体力が落ちてしまいました。健康が一番ですな。身体は大事に使っていれば一生使える(ry

それにしてもついにこのコメントが出ましたか(笑)

Rayの言葉は滝のように続く。
時計ワニに遭遇した   Ray 2007年07月16日月曜日 11時25分
長年書き込んでいるのに、こんなコメントが隠されていた(?)なんて全然知らなかった!!(爆)

まだ他にもヘンなのがありそうな……?(笑)

YOPPY.は前にもした話をもう一度繰り返した。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2007年07月17日火曜日 11時50分
変なのがあるかどうかは分からないけども、現時点でざっと60〜70個くらいのコメントがあるよ(笑)

Rayは再び口を開いた。
時計ワニに遭遇した   Ray 2007年07月17日火曜日 12時48分
YOPPY.さんの好みで作ったコメントなら、
思わずニヤリとするのが多いだろうね〜(笑)
同い年だし、(でも性格は、イイ加減女王の私とは対極にいるのに)なぜか好み似てるし(爆)

NeverlanderS 手帳 No.34
2007年04月02日月曜日 23時14分
YOPPY.は何気なく景色を眺めながらこう一人でつぶやいた。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 
何か急に煮えてしまって、ブログなんか始めてみたりしましたよ。

それにともなって、6年ほど続けていた日記はひとまず終了しました。以降はブログの方でやっていこうと思います。

NeverlanderS 手帳 No.33
2007年01月07日日曜日 19時16分
それぞれの家から美味しそうなにおいが漂う頃、またRayがやってきた。もはやRay無しのこの広場はあり得ないと言えよう。今日は最悪の気分だ。Rayは辺りかまわず罵った。
時計ワニに遭遇した   Ray
遅くなりましたが、あけおめ&ことよろです〜♪
かなり体調がおよろしくないご様子?
お大事にしてくだされ〜!!
ワタクシも体調(特に肝臓)がよろしくないですが、
最近どういうわけか、ガンガン飲んでおりますことよ(爆)
まったりとした時間が流れた。

本当は今はあまり話をする気分ではないのだが仕方がない。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2007年04月02日月曜日 23時13分
あけおめことよろ〜(あまりに遅すぎ)

体調は相変わらずですが、よい日もあったりしますよ。
てかガンガン飲んだら死ぬよ?

NeverlanderS 手帳 No.32
2006年12月27日水曜日 08時27分
妖精たちも眠りにつく朝方、また龍・F・太郎ngがやってきた。もはや龍・F・太郎ng無しのこの広場はあり得ないと言えよう。この辺りで龍・F・太郎ngのいい噂は聞かない…。額、首筋、わきの下を一通りハンカチで拭きながらこう言った。
ティンクの家に遊びに行った   龍・F・太郎ng
また外国の方の書き込みが増えてきましたな〜(^^;)
うちの掲示板はプログラム削除しているので、表面上は落ち着いています(^^;)
どう聞いても自慢話だった。

YOPPY.はこういう場合は穏やかに話すことにしている。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2007年01月05日金曜日 14時12分
うむ。
ということで、スパムフィルター付きに変えてみた。
これでシャットアウト出来ればよいが。

NeverlanderS 手帳 No.29
2006年12月24日日曜日 15時07分
子供たちが騒ぐ中、またRayがやってきた。もはやRay無しのこの広場はあり得ないと言えよう。ここに来るようなタイプには見えないのだが。YOPPY.を嬉しそうに見つめ、もったいぶってこう言った。
時計ワニに遭遇した   Ray
聖夜っ!!(笑)

メリクリです〜♪
お元気ですか?
まだ昼間ですが、毎年恒例の「せいやっ!」コールです(爆)
ワタクシはどうしてるかといいますと、
かなり荒れ果てております……詳細はmixi日記でご確認を(笑)

聖なる夜に、みなさんに幸あらんことを〜♪
慰めはいらない。要はそれが言いたいのだろう。

YOPPY.は他のうわさ話好きの妖精に聞かれないよう小声で話した。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2007年01月05日金曜日 14時12分
あけましておめでとうございます(爆)

実はかなり元気ではないです。(変な日本語)
明らかに体調悪くしていて、また胃カメラとか飲むことになるかも…
だんだん無理が利かない身体になってきたんだなあ…と痛感中。

NeverlanderS 手帳 No.28
2006年11月18日土曜日 20時13分
それぞれの家から美味しそうなにおいが漂う頃、割とよく来る空手さんがまたこの広場にやってきた。空手さんは終始腰を左右に揺らすクセがある。何を思ったか自分はネバーランドの生まれなんだと激しく主張しはじめた。
まだダーリングさんの家にいる   空手さん
また久しぶりに天一のラーメン食ってきた。
法善寺店は韮壷完備で、久しぶりに山盛り入れて食ったよw
岡山の児島じゃそんなもんないもんなー
にしても、道頓堀の景色はフェンスで見る影もなくなってるw
俺らがいた頃の方がマシだった。
てーことで、大阪とは今月いっぱいでおさらばなので
今日も日本橋堪能してきたよwってことで
空手さんはその神秘的な瞳で何を見ていたのだろうか。

YOPPY.は一つの古い話を聞かせることにした。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2007年01月05日金曜日 14時10分
ふはは、もう天一ラーメンは自前で食べられることが分かったからうらやましくもなんともないぞ。
しかも天一のどんぶりまで買ってしまった(爆)

大阪離れて、また岡山に帰ったのかな?

NeverlanderS 手帳 No.27
2006年10月30日月曜日 11時27分
さんさんと陽が照る中、また龍・F・太郎ngがやってきた。もはや龍・F・太郎ng無しのこの広場はあり得ないと言えよう。海賊たちとつるんで金を巻き上げている。そういう話だ。龍・F・太郎ngはライムを織り交ぜてリズミカルにこう語った。
ティンクの家に遊びに行った   龍・F・太郎ng
履修。私も日本史だけだったような〜(笑)
でも、確か学習指導要綱が変わったのは、最近だったと思うので
我々には関係ない話です(爆)
龍・F・太郎ngは人の話を全く聞こうとしなかった。

……YOPPY.はこう言った。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2006年11月03日金曜日 22時21分
関係ない話だったか(笑)
なんか、結構ちょくちょく指導要綱って変わるんだね。

例の悪名高きゆとり教育のせいで、あれから一気に変わったというイメージがあったけど、その前から何度か変更されてるみたいだ。

一息入れた後龍・F・太郎ngはまた語り始めた。
ティンクの家に遊びに行った   龍・F・太郎ng 2006年11月04日土曜日 08時51分
最近かと思っていたら、94年から世界史は必修になったようだ(^^;)
ゆとり教育と同時と勘違いしていた(^^;)

NeverlanderS 手帳 No.26
2006年10月23日月曜日 10時43分
さんさんと陽が照る中、マダムがやってきた。ミトはこの広場でちょくちょく見かけることが出来る。この広場がこういう人たちばかりだと思わないで欲しい。ミトはYOPPY.を見つけると嬉しそうに近づいてきた。
普通人の   ミト
YOPPY.さん、こんにちは。
だいぶ秋らしい気候になってきましたね。こちらは関東なのでまだ暖かい方なのですが、長野の方はきっと寒いのではないかな、と思っています。
肩こりで痛いのは辛いですね(><)
こりは温めるのが一番良いみたいです。

アトリエも新しい情報を見るたびにワクワクしています。
少し前ですが、ファミ通.comのインタビューも拝見しました。何だか中学の頃から思っていたのですが、YOPPY.さんの優しい雰囲気に癒されてしまいます。あの雰囲気が作品で出てらっしゃるのですね。

パステルのプリンはとっても美味しいですよね、私も大好きです。
これからどんどん寒くなっていきますが、お身体にはお気をつけて、ご無理なさらないで下さい。
「ゴミだって燃えるんだよ!」マダムはそう言いたかったに違いない。

仕方がないのでこう答えた。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人   2006年10月29日日曜日 02時49分
長野はすっかり寒くなりました。
身体が冷えると肩こりとか腰痛とかがひどくなるので辛いですよ。ただ僕はものすごい暑がりなのでそれも問題なんですけどね。

アトリエは、登場キャラとかシステムとか、まだ公表してない要素が結構あるので、楽しみにしていてくださいな〜。

NeverlanderS 手帳 No.24
2006年09月17日日曜日 00時13分
妖精たちがダンスを踊る頃、割とよく来る空手さんがまたこの広場にやってきた。この界隈じゃ恋人にしたくない未成年ベストテンに入るらしい。一枚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。
まだダーリングさんの家にいる   空手さん
ファミ通見たぞ(笑)
さらに、ふくよかになってないか?
まーそれはともかくDSで出すんだな。
たまには買うとするか(笑)
事実だとしたらかなりヤバイ話だ。

YOPPY.は前にもした話をもう一度繰り返した。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年09月17日日曜日 15時42分
うるさいなあ(笑)
そりゃあ長い間療養で引きこもってたら太りもするさ(爆)

けど実際は体重は変わってないのだ。
体重変わってないけど顔の肉が増えてきたというのはどういうことだ…むしろヤバイ(爆)

そしてDSで出すので買ってくれ(笑)PS2より値段安いから。
1本と言わず2本でも3本でも。

自分の事のように熱心に聞いていた龍・F・太郎ngが涙ながらに訴えた。
オリキャラのタイガーリリーを目撃した   龍・F・太郎ng 2006年09月19日火曜日 13時29分
おお、これをきっかけにDS買うかな〜。

一回体重が増えると、落とすのって難しい・・(爆)
体重変わってないということは、筋肉量が減ったのか?(^^;)

掃除屋のRayが一休みする為にベンチに腰を下ろした。
ネバーランドの地図を手に入れた   Ray 2006年09月25日月曜日 19時58分
おひさしぶりで〜す♪
すっかりmixi中毒でございます(笑)
ていうか、あっちのほうがラクだから(爆)

それはそうと、DSで出すのですか? YOPPY.さんの?
実はウチにもLiteがあるので、面白いなら買おうかな〜
脳年齢しか持ってないのですが、
最初は面白かったけど、20歳がコンスタントに出せるようになっちゃうとつまらない〜
10代になれればいいのに〜(爆)

それはそうと、ファミ通に写真が載ってるのですか!?
まだ売ってるかな〜急がねば!!(笑)

こういう場合は適当に相槌をうっておくに限る。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年09月27日水曜日 14時19分
あれまあ、ついにmixi中毒になってしまいましたか。
ほどほどにしましょう(笑)

DSで出すのですよ。私の。
面白いなら買おうかな〜って、やってみないと本当に面白いかどうかなんて分かりませんよ!!(笑)
なのでとりあえず買いましょうよ(爆)

それからファミ通に写真が載っているのは先々週のファミ通なのでもうどこにも売ってないかと(爆)
そのかわりファミ通.comでインタビュー動画が載っていたりするのでそっちだったら今でも見られますよ。
ガスト公式からリンク張ってあったと思ったけど。

NeverlanderS 手帳 No.25
2006年09月17日日曜日 08時40分
妖精たちも眠りにつく朝方、以前ここで見かけたことがある、一人の女の子が広場にやってきた…。インテリを装ってはいるがかなりワルそうだ。フック船長よりも悪人がよく似合う。YOPPY.のむなぐらをつかむと今にもあばれそうな勢いでこう言った。
普通人の   ミト
YOPPY.さん、こんにちは。
ファミ通、読みました。久しぶりにワクワクしました(^^)
ちょうどDS持っていて良かった〜と思いました。同居人がスーパーマ○オに占領しているのですが、冬には奪い合いになるかもしれません(笑)
音楽もほのぼのしていて可愛いですね。とっても楽しみです。
お疲れさまでした。

YOPPY.は他のうわさ話好きの妖精に聞かれないよう小声で話した。
ネバーランダーズ   YOPPY.@管理人 2006年09月17日日曜日 15時46分
ファミ通見ましたか。ファミ通.comでもインタビューが出ておりますよ。つまり世界中に僕の顔が晒されたということです。
前日に床屋に行っておけば良かった(爆)

DS持ってるのですね。これから冬に向けて、DSはずっと品不足っぽいのでまずそれが最大の関門だったわけですが、
持ってるなら安心ですねえ。うちにもLiteが1台あります。日記でLite買ったとか書くと勘ぐられそうだったので、
ずっと秘密にしておりましたが(笑)

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5]

Narration BBS Ver 3.10
MISSING LINK

IP Spam Filter